Infomation


カレンダー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Spy


06/22のツイートまとめ   2017.06.23 Fri

yasuhirock

子供が安心して食べられる日本なのに、以外とこんな話も。。。身直に、
06-22 20:25

政治家のみなさんへ学校給食のボイラーが壊れて明日からお弁当です。日本にはお金がないからすぐにはなおせないみたいです。お母さんはおかずがなくて大変みたいです。来週からは買い物行くから大丈夫みたいです。
06-22 19:45


06/12のツイートまとめ   2017.06.13 Tue

yasuhirock

持ってるがな。。。 https://t.co/pDGFeTFblt
06-12 19:00

RT @pklbnm: これ前から気になってたことなんだけど、お酒を飲まない人って夜は何をして過ごしてるの?私が脳を溶かし肝臓を殴り下腹に脂肪を蓄え出費を嵩ませ人間関係を破壊してる間、勉強したり運動したりしてる人がいるんだとしたら、目を背けるため更に酒が進むというパターンAに入…
06-12 18:58

RT @key_joker: 新しいLINEスタンプをリリースしました(^o^)「ポップカラーのナマケモノさん」https://t.co/eY4zmYZTDf
06-12 18:45

05/27のツイートまとめ   2017.05.28 Sun

yasuhirock

まぁいいや。取りあえず締め方UPは全面支持です!
05-27 19:38

あー久しぶりに何だか言ってしまった。でもね 、、
05-27 19:34

きれい事で可哀想とかいう阿呆は何も食わずに長生きすればいい
05-27 19:32

焼き肉とか行くなよ?
05-27 19:29

しめられないなら黙って食べろ。文句言うならくうな
05-27 19:27

此処まで日本人は阿呆になったか
05-27 19:26

イカ「活け締め」動画に「虐待」指摘 「食ったことないのか?」と諭す声 https://t.co/WpGZfXxgEi #スマートニュース
05-27 19:24

07/14のツイートまとめ   2016.07.15 Fri

yasuhirock

まぁ言わないのが大人だろうけども。自分もサインした契約書が紙屑と言うなら契約出来ないな~。見解の相違ならば打ち合わせには出ようよ~。
07-14 18:24

02/11のツイートまとめ   2016.02.12 Fri

yasuhirock

RT @bluesayuri: #台湾地震 台南地震で、今の時間点で犠牲者62人、中に12人は小学校の生徒が天使になった(涙)まだ行方不明62人。倒れたビルに子育て世代が多く居住、だから子供が多い。その学区の先生達は諦めずに現場に待ってるのに、残酷なのは2月15日学校の始まる時…
02-11 22:54


 | ホーム |  次のページ»»