Infomation


カレンダー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Spy


   --.--.-- --


09/20のツイートまとめ   2012.09.21 Fri

yasuhirock

文章力とかではなく久しぶりに真顔になったhttp://t.co/tiPGcKbL
09-20 22:51

でも、投票権はないの。"@yasu_shio: 【ライブレポート】麻生太郎元総理を応援弁士に迎え、安倍晋三総裁候補は迫力ある演説で秋葉原に集まった数千人の老若男女を奮い立たせた。若い皆さんがこんなにも安倍総裁誕生を心待ちにしている。http://t.co/izZGN304";
09-20 21:36

ちと最近、毒濃度が深いなぁ。ギターでも弾いて発散しようと思ったが、こんな時間からマーシャル鳴らしたら家から追い出されて外泊する羽目になります(^-^)
09-20 19:44

ユートピア思想の人達でも実益の為には、、、凄いな
09-20 19:03

やっぱりこのタイミングは戦略ですか?民主党の政治屋さん達。反対者は死んでくれたし、てコトですか?争乱に目が向いてるし、てコトですか?
09-20 19:01

日本国籍取りたくない、日本に税金払いたくない人達に参政権を差し上げる法律、こっそり閣議決定されてたのか。
09-20 18:57

ローカル線、しかも第三セクターな愛すべきオラが街の電車。吊り下げ広告の量で経済状況が分かる、、、キガスルだけ
09-20 18:41


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsukul.blog24.fc2.com/tb.php/426-a9655255

 | ホーム | 


