Infomation


カレンダー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Spy


   --.--.-- --


09/26のツイートまとめ   2012.09.27 Thu

yasuhirock

とか書きつつ、ラッドの謎謎を聴きながら、不覚にもサビを電車でつい口ずさみ♪赤くなる自分がナイス(T-T)
09-26 19:03

野田さんもさっさと民主は仙石赤松鳩に任せて安部さんのトコで官房長官とかやればいいのに。
09-26 18:57

政略策定能力は知らんけどな、立ち振舞いには人間性が出ると思ってるしさ。少なくとも前回の政策は力量感じたから選挙楽しみだわ。
09-26 18:54

野田さんもそんなに悪くはないけどさ、悪人顔でもな。ヘラヘラするよりマシ、アノ人とか自国の代表とか恥ずかしくて豆鉄砲くらわしたかったからな。
09-26 18:48

「安部さんより自分の方が!」て現役の政治屋さんいたら挙手plz
09-26 18:41

賛否両論あるのは誰が勝っても同じ。少なくとも海外の首脳クラスと並んだ時に、立ち振舞いが「国民が見ても恥ずかしくない」のは重要。日本の顔だからな。美形とかって意味じゃなく。
09-26 18:39

安部総裁\(^o^)/
09-26 18:10

さ、さ、、さむ!
09-26 07:01


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsukul.blog24.fc2.com/tb.php/432-eb0a2d5b

 | ホーム | 


