Infomation


カレンダー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Spy


   --.--.-- --


03/02のツイートまとめ   2013.03.03 Sun

yasuhirock

仕方ない、俺がやってあげよう(言い過ぎ
03-02 20:16

ま、それでも変わらないから愚痴った所でいいことないわ。。。。そか、「特許庁」さん、所属会社規模じゃなく技術者単位で面接でもしたらいかがですか?弁理士さんとかと同じですよ?SEって。
03-02 20:16

設計図がメチャメチャでなのに大工さん大増員して何がどう出来上がるか?想像力が足りないよね~。
03-02 20:03

そもそも単価抑えるために&勉強と称して「大工さん」に「設計図面」書かせようとするとか、この業界自体がおかしい。ビフォーアフター(TV)とか見て本当に物作るってことについて何か感じないのかな。
03-02 20:01

同じような対象を同じようなタイミングで同じように調査して資料を作成すれば、それはムダなわけで。しかも作成当事者双方が見ても意味がわからないという結果もよくあるし。
03-02 19:56

思うけど・・・・思うけど・・・・あんまり言うとまたお仕事もらえなくなるというwww
03-02 19:52

追加で1000人の技術者とか・・・何しろとw軍隊だって実戦要員だけの1000人よりも総勢で1000人以下でも大隊・連隊とか組織で投入しなけりゃ大勢を変える前に死者が・・・と思うけど。
03-02 19:52

特許庁の案件が叩かれてたけど、どの案件でも大きめな案件はみんな同じとおもうけど。。。
03-02 19:45

報道特集でIT業界のヤミについてやってたな
03-02 19:44


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsukul.blog24.fc2.com/tb.php/449-43146537

 | ホーム | 


