Infomation


カレンダー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Spy


   --.--.-- --


10/07のツイートまとめ   2013.10.08 Tue

yasuhirock

たまに色々レスってみると、変換ミスが多すぎて老化を感じるわ(泣)
10-07 22:36

"@May_Roma: セキュリティ業界とかシステム開発(Webぢゃなく業務系の地味な方)にはたまに超絶イケメンがいるのだが、トークがマニアックかつ熱いため、飲み会で女子がシーンとなるのであった…"イケメンじゃねぇから冷めたトークでおkらしい。安心だ(笑)
10-07 21:37

愚痴ってみた( ̄ー ̄)性格上、愚痴も激しいなぁ(笑)
10-07 21:04

そして誰も居なくなる。。。と。((((;゚Д゚))))
10-07 21:03

んなに詳しいならシステム屋とか辞めて現場作業すればいいのに( ̄ー ̄)よほど産業界に寄与するよ。
10-07 21:02

仕方ないな。二十年前と違ってプログラム組める奴が少なすぎ。業務に詳しい!とか、その職三十年やってるオッサンに胸張って語るSEとか見てると失笑ものだわ
10-07 21:00

夫婦で叫んでは鬱陶しがられているのはうちだけだろうなぁ。。。(笑)
10-07 20:55

何が、何故、改善の余地があるのか日本のシステム開発の場で叫んでは嫌われている訳だけど。。。
10-07 20:55


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsukul.blog24.fc2.com/tb.php/468-8f85b0c5

 | ホーム | 


