Infomation


カレンダー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Spy


   --.--.-- --


10/24のツイートまとめ   2013.10.25 Fri

yasuhirock

!愚痴愚痴。。ヤメヤメ。。。風呂行って寝よう。台風だしね!
10-24 23:53

ま、ワシはあと紅白10回位みたら引退するからいいけどな~色エロ心配だぁ。。。
10-24 23:51

時間内に出来んのに、締め切りの価値とか語るガキが大杉。そう言うのが大嫌い。おまえら、自分たちの将来の食い扶持無くしてるってわからんかな。
10-24 23:48

英語出来るとか関係無いわ。
10-24 23:44

単なるスケジュール能力の欠如としか思えん。日本でしか通じん。
10-24 23:44

正直言うと、だっせぇ!ってしか思えん。
10-24 23:43

残業自慢の意味が分からん。
10-24 23:41

反省したけど、残業て給食を時間内に食べれなかった時の状態と同じだとおもうの。
10-24 23:41

毎回反省。
10-24 21:14

うーん、仕事の話するといつも言い過ぎて奥とケンカっぽくなる。
10-24 21:13

金ない→飲みにいけない→残業代稼ぐ→金できた→残業で飲みにいけない→なるほど、結果は一つか!
10-24 18:18

関係者曰わく、残業代ないと生活上キツいからとか(泣)
10-24 18:14

最近の身近な男子達は本当に酒飲まないな、そんなに仕事が好きなのかねぇ。。、さっさとおわってワイワイとかって欲求はないんかな。女子の方が付き合い良いという逆転具合。。。
10-24 18:10


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsukul.blog24.fc2.com/tb.php/474-11ad8b00

 | ホーム | 


