Infomation


カレンダー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Spy


   --.--.-- --


01/14のツイートまとめ   2015.01.15 Thu

yasuhirock

とか、昔の自分は差し置いて、、、っと。
01-14 19:59

赤ちゃんがいますマークの美人とか親子連れとかの前で、「肩が触った!」とかで蹴り繰り出してどうすんだ。。。
01-14 19:58

ケンカシタコトナイノネ。。。とか思った。
01-14 19:54

カッコワリイな!おい!!(笑)(-.-)y-~~
01-14 19:53

去り際の一言は、お互い「警察いくか?!」と「警察行きたいんですかぁ!!?オラァ!!」
01-14 19:53

車内でケンカ始めたシロウトオヤジ。蹴りとかカマしだしたから「やかましい!もう次の駅や、おりてからヤレや!!」と低い声でゆっくり怒鳴ってみたら、意外と二人してスゴスゴおりよった(笑)
01-14 19:51


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsukul.blog24.fc2.com/tb.php/501-8d955d3a

 | ホーム | 


